

| スポンサードリンク | | - |
Entry: main  << >>
凹。
 いつの間にかピックアップutfの星特集が終了してました。
星特集のためにわざわざ作って自薦したけど載らなかったです(恥)
星が足らなかったですか(違)
わかってます。センスの問題ですね。わかってますとも!デザイン力がないんです!(嘆)
お返事がないのがまた寂しいですね。たくさんのメールが届いて返事どころではないのかもしれないですけど・・・。
「おすすめありがとうございました」みたいな温かさがほしかったです。
一斉送信でいいんだからそのくらい・・・(グチグチ)
次の特集はやめときますか。はぁ
| sachi | 18:42 | - |
| スポンサードリンク | 18:42 | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Profile

Search

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links